So-net無料ブログ作成

フォルツァにナックルガードを付けました。 [カスタム]

だんだんと秋の気配が近づいてきましたのでフォルツァにナックルガードを付けました。
これで一段とオヤジ仕様になりました。
P1020329.jpg
ホンダ純正ですが意外とマッチングです。さすが純正。

P1020328.jpg
グリップヒーターも装備しているので冬のツーリングでも寒くなさそうです。

P1020327.jpg
前から見たものですがエアロロングスクリーンもあり違和感はありません。

さて装着後のインプレッションですが手に風が当たらないというのはいいですね。ロングスクリーンもそうですがかなり疲労は低減されそうです。また雨の日でも走行していれば直接雨が手に当たらないので濡れは最小限に済みます。
少しポリカの厚さが足りないのかアイドリングで振動します。またミラーと友締めなので夏には直ぐに外せます。

こういう実用品は何を付けてもカッコ悪くなりますがそこは快適性を求めるオヤジですから平気です。でもやはり最小限のスタイル保持はしたいと思いますが・・・
まだフォルツァ MF10の社外品パーツは少ないのでこれから期待したいところです。

フォルツァは冬場、夏場のツーリングマシンでもあります。今乗っている大型スポーツバイクでは冬、夏は厳しい!!グリップヒーターの導入も検討しているのですがやはりグリップが太くなるのはちょっと・・・こればかりはスタイル優先になりますね。(中途半端?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

せん

ますます私の目指す方向に進んでくれてます(笑)
同じオヤジ世代だから?

ロングスクリーン・ナックル&グリップヒーター 
この組み合わせだけでたまりません♪
by せん (2008-08-25 22:10) 

パイロン

せんさん、これらはほんといいですね^^後は屋根だけ?

これからの季節には重宝しそうです。やはり快適装備はオヤジには必要ですね(笑)自分では外見もなかなかだと思っていますが・・・
by パイロン (2008-08-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。